CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >ブログ炎上 >>沢本あすか 立ちションで開き直り

沢本あすか 立ちションで開き直り

沢本あすかってブログに立ちション写真掲載の件で
初めて知りました。
いくら話題づくりがしたいといっても、いちおう年頃の女の子で
現役グラビアアイドルですよ、沢本あすかって。

立ちションの画像をブログにアップって、さすがに理解不能です^^;
もちろん、ブログは炎上。
それでも記事は削除されるどころか
沢本あすか本人の開き直りともとれる発言が。


もう立ちションしようとしているようにしか見えない。

あすかにはモラルがなくて変態なんですよw
そんなこと、先日のblog(立ちションの記事)みなくてもわかるでしょ」

「あすかの辞書にモラルという言葉はないから」

「あすかは自由に書くスタンスは変えないからね」

露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?

自分が芸能人である、という自覚はなさそうです。
AVなんかも抵抗なくいけちゃいそうだなぁ・・・。


すでにAVっぽいんですが。

さらに沢本あすかのブログは過激にエスカレートします。
スポーツ観戦やコンサートなどで女子トイレが異常に混んでいるときは
一度外に出て、紙コップに放尿しているとか。
深く帽子をかぶって男性のふりをして男子トイレの個室で放尿するとか。
この娘、日本人なのかなぁ。違うといってほしい。

恥ずかしいと思う心がないって、強いよね・・・。

沢本あすか 立ちションブログの話題をランキングで

