CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>古瀬絵理 モンデナイヨ山形事件って

古瀬絵理 モンデナイヨ山形事件って

古瀬絵理って女子アナいましたねー。そういえば。
スイカップって話題になったんですが、いまだにスイカップの意味ってわかりません。
ホントに知りたきゃ、ググればいいんですけど。

古瀬絵理が山形の美人地方女子アナとして
その巨乳もあって「スイカップ」って人気になったのは知ってるんですよ。
2ちゃんねるなんかで画像がアップされて話題になりましたから。

デジタル・スイカップ Episode.1

いま全然名前聞かなくなったなぁと思ってたら
「モンデナイヨ山形事件」ってのがあったんですね。
これは当時NHK山形放送局のキャスターだった古瀬絵理が
サッカークラブのモンテディオ山形の監督との不倫を疑われたもの。

古瀬絵理はそれから芸能事務所に所属して
タレントの道を歩もうとしたものの、そのまま今にいたる・・・ということみたいですね。


古瀬絵理さんは左側。普通にしてても目立つ巨乳はさすが。

元地方女子アナといえば、元秋田放送アナウンサーから
セントフォースに移籍して活躍中の伊藤綾子さん。
日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」で
エンタメ担当されてるんですが、美人ですよね~。


伊藤綾子さん。さすが秋田美人。

あえて伊藤綾子さんの話題をランキングで

伊藤綾子 SOL ~灼熱のフラメンコ~
関連記事

