CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>長澤まさみ 美脚ですね・・・。

長澤まさみ 美脚ですね・・・。

長澤まさみ ピンクのカラータイツ姿に、美脚がいっそう強調されてます。
かわいいです。
これ、20代部門の「クラリーノ美脚大賞」に選ばれた
長澤まさみの画像を見たんですが、ちょっとやせたようにも見えました。

一時、太ったように見えましたよね。


やっぱ、かわいいです。

長澤まさみは美脚大賞の受賞に

「自分では自信がないので恥ずかしいけど
まだ若いから脚を出してスカートをはいて女の子らしい格好をしていきたい」

・・・とコメント。

その「若い」という言葉に反応したのが
30代部門で受賞した釈由美子と、40代部門で受賞した真琴つばさ。
長澤まさみがあわてて

「2人とも普段鍛えられているんだなというのが分かる。私もそういう大人になりたい」

とフォローする、という一幕もあったようです。
ちなみに美脚大賞 スポーツ部門での受賞はビーチバレーの浦田聖子でした。


ピンクが似合うんです。

長澤まさみ 美脚の話題をランキングで

各界で活躍する健康的で美しい「美脚」の持ち主を選ぶ「第7回クラリーノ美脚大賞」表彰式が9日、東京都内のホテルで行われた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000009-maiall-ent
関連記事

