CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >テレビの話題 >>吉高由里子 さんまのまんまでの発言内容

吉高由里子 さんまのまんまでの発言内容

吉高由里子といえば映画「蛇にピアス」で日本アカデミー賞新人俳優賞の女優さん。
ヌードまで披露して話題になりましたが、けっこう天然な発言が多いヒトみたいですね。

とくに有名なのが吉高由里子「さんまのまんま」での爆弾発言。
あの明石家さんまに

「もうちょっと(私に)謝ってほしいです」・・・とか
「もうよろしいですか?」・・・とか(さんまの話をさえぎった)
「嫌な人~!」・・・とか(さんまに幸せになれない、といわれて)


けっこうお宝?

まあ、思ってもなかなかいえないことが、いえていまうキャラのようです。
さんまにとって、大竹しのぶを髣髴とさせる存在だったりして。

吉高由里子が「おもいッきりDON!」で超ハイテンションの鳥居みゆきに
負けていないテンションというのもなかなか。
ブログでも天然発言がのぞけるかも。


吉高由里子 画像も人気みたいです。

吉高由里子 さんまのまんまの話題をランキングで
関連記事

