CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>愛川ゆず季 崖っぷちで記録更新中

愛川ゆず季 崖っぷちで記録更新中

愛川ゆず季が崖っぷちということで、画像はじめてみましたがかわいいですね。
さすがグラビアアイドル。
芸能界引退についてはGREEの愛川ゆず季ブログ
「豚肉そろそろ出荷されそうです。」に詳しかったんですが
なんてタイトルなんだと。



自分のブログで3ヶ月間2000万アクセス達成しなければ芸能界を即引退という
企画がいかに無茶かというと、「崖っぷち」のパーソナリティー
有吉弘行のブログのアクセスは7年間で1000万アクセスだったといいますから。

で、結局愛川ゆず季はどうなっちゃうのかということなんですが
「豚肉そろそろ出荷されそうです。」のアクセスがうなぎ登り。
3ヶ月間2000万アクセス達成なんてほとんど不可能と思われていたのに
放送1週間で400万アクセスを突破して現在は1日100万アクセスだとか。

余裕で記録達成しちゃいそうな雰囲気です。

ちなみに愛川ゆず季の夢はというと本人いわく

「「ゆずポン」のCMにでることです。」


これかい!

・・・だとか。マジでガチなんだそうです。


これはゆずポン☆れぼりゅーしょん

「自分のブログで3ヶ月間2000万アクセス達成しなければ芸能界を即引退」――TBSの新番組「崖っぷち」に出演したグラビアアイドル愛川ゆず季(26)さんがこんな企画にチャレンジしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000004-jct-ent

愛川ゆず季 豚肉そろそろ出荷されそうですの話題をランキングで

[PR]
関連記事

