CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>斎藤洋介の息子 斉藤悠がイケメンな件

斎藤洋介の息子 斉藤悠がイケメンな件

斉藤悠って知ってます?
11月20日から東京の三軒茶屋、シアタートラムで上演される舞台「Lear」で
1人10役をこなす新進イケメン俳優なんですが
なんと俳優、斎藤洋介の次男なんだそうです。

斉藤悠の画像みましたが、いかにもイケメン。
いわゆる七光りの2代目俳優も多い中、斉藤悠は「自分の力だけでやってみたかった」そうで
3年前に三池崇史監督の映画「探偵同盟」で俳優デビューしたにもかかわらず
父親のことは秘密にしていたんだそうです。



芸能界に入ったきっかけも、知人の紹介での雑誌モデルだとか。

キミはイケメン

俳優を続けていて、父斎藤洋介の偉大さが身にしみて分かるようになって

「公表しないのは、単なる自分の強がりでは」

・・・と思い始めたようです。

名バイプレーヤーで知られる俳優、斎藤洋介(58)の次男が、役者デビューしていたことが11日、分かった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000033-sanspo-ent

斎藤洋介の息子 斉藤悠の話題をランキングで

[PR]
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。