CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>爆笑問題 田中裕二 離婚の理由

爆笑問題 田中裕二 離婚の理由

爆笑問題の田中裕二が離婚していたそうですね。
売れっ子になったことから田中が浮気でも、と思ったんですが
離婚の原因は奥さんの夏美夫人にあったようです。
結婚して9年目とのことですが、3年前から家庭内別居状態だったとか。

田中の「睾丸摘出」で子供ができなかったことが離婚の原因との報道とは
ちょっと違った理由があったようです。

爆笑田中の奥さん、夏美夫人が浮気、というか
何より生活の中で大切にしていたのがランニングだったそうで
生活はまさにジョギング一色だったようですね。
これが離婚の原因といえそうです。

心の浮気で泣く女、身体の浮気が許せない男

事務所サイドの超側近の話によると

「直接の原因は夏美夫人にある。
夫人は約5年前からランニングにハマり、趣味の域を超えるほどのめりこんでいる。
フルマラソンは3時間30~40分で走り、月間走行距離は400キロを優に超える。
ライフワーク…というよりはライスワークになってしまった。つまり病的なんです」

・・とのこと。

デブでも走れる東京マラソン

ランニングにハマって、家事を一切しなくなる人もいるそうですね。
マラソンって、個人的に嫌いなので気持ちがわかりません・・・。

田中の地元、阿佐谷在住のランナーによれば

「夏美夫人の“ランニング狂”は田中の自宅周辺のランナー皆が知るところです。
たとえば東京郊外、福生の横田基地で6月に行われる駅伝大会に、
毎年夏美さんは参加していて、試合当日は阿佐谷から走ってきて、
大会が終わると走って帰るんです。
阿佐谷~福生間は約25キロあるので往復で50キロ。
駅伝で5キロ走りますから、1日55キロ走破したことになる。
自宅に戻ったらバタンキューで家事などできません。一事が万事、こんな調子なのです」

・・・とのこと。信じられません。

爆笑問題が読む龍馬からの手紙

ちなみに夏美夫人は現在、11月の「つくばマラソン」のことで
頭が一杯だとか。

爆笑問題 田中裕二 離婚の理由をランキングで

[PR]
関連記事

