CSSレイアウト



酒井美紀 妊娠、出産へ

女優の酒井美紀が妊娠とのことで、おめでとうございます。
たしか去年の10月に大学病院勤務の医師と結婚したばかりでした。

酒井美紀は現在妊娠5ヵ月とのことですよ。
6月の下旬あたりから体調がすぐれないということで
ダンナのススメもあり産婦人科を受診したところ
妊娠がわかったんだそうです。

ママのおなかをえらんできたよ。

ちなみに、夫婦の出会いは04年のことといいますから、かれこれ5年前のこと。
酒井美紀の取り組んでいた臓器移植患者のメンタルケアに携わる
ボランティア活動で知りあって、約1年半の交際を経ての結婚でした。


15歳のころですよ。かわいい・・・。

酒井美紀は待望の第1子妊娠に

「元気なら男女どちらでもいいです。
3人は欲しいと思っていたので、あと2人欲しいかな。
月並みですが明るくて、楽しい家庭を築きたい」

・・・とのこと。
12月から産休に入り、出産後も女優業は続けていくそうです。


すっかりオトナに。

酒井美紀というとゴルフで有名な選手で同姓同名のかたがいますね。


昨年10月、大学病院勤務の医師(35)と結婚した女優、酒井美紀(31)が現在妊娠5カ月で、来年3月下旬に出産予定であることが4日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000030-sanspo-ent

酒井美紀 妊娠の話題をランキングで

[PR]
関連記事

