CSSレイアウト



沢尻会メンバーとか

沢尻エリカの事務所解雇、まだ結論は出ていないものの、クビは確定の流れ。
重大な契約違反とは何を指しているのか、奄美大島のノーヘルで電動スクーター逮捕とか
いろいろ取りざたされているものの、まだはっきりとしていません。

切らせない!交通違反キップ

押尾学のエイベックス解雇のように、これから重大事件が明らかになる、と
いうわけでもないでしょうが。

ところで沢尻エリカの全盛期には、何かと話題だった「沢尻会」。
現在はほとんど解散状態だそうですね。
女子部と男子部が分かれていたのは知りませんでした。
しかも男子部には、1軍と2軍があったそうです。なんのこっちゃ。

気になる沢尻会メンバーといわれているのは
中川翔子、上野樹里、若槻千夏、堀北真希、香椎由宇・・・とか。


しょこたんも沢尻会!?

ちなみに反目しているとされていた長澤まさみの「長澤会」メンバーは
綾瀬はるか、石原さとみ、宮崎あおい、本仮屋ユイカ、戸田恵梨香・・・とか。


綾瀬はるかが長澤会!?

ちなみに「沢尻会」も「長澤会」も、個人的にはデマだと思ってます。

重大な契約違反があったとされ、28日にも所属事務所のスターダストプロモーションから契約解除される見込みだった女優、沢尻エリカ(23)はこの日、双方の弁護士が話し合ったが、最終結論は出なかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000032-sanspo-ent

沢尻会メンバーの話題をランキングで

[PR]
関連記事

