CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>高木ブー 食べ残しダイエット

高木ブー 食べ残しダイエット

高木ブーさんが10キロ減量って素直にうらやましい・・・。
どんなダイエットをしたのかと興味あったんですが、なんと食べ残しとは。

高木ブーさんがブログで体重が減ったと報告しているのですが
やっぱり減量するには食べないことが一番効果が高いんでしょうか。
けれど身体壊してもいやですしねぇ。
考えてみたら、食べながらやせたいって、かなりゼイタクでワガママな話。

ふんふんなんだかいいにおい

ちなみに高木ブーさんがダイエットを考えるきっかけになったのは
今年4月の右ひざの手術だったそうです。重いと、足に負担がかかりますからね。
現在の体重は78キロだとか。

「病気ではなく(笑)足の手術をして、身体が重いと余計に膝に負担がかかるので」

そして

「食べ物を残すのは、かーなーり抵抗があるのですが」

・・・と、出されたおかずの3分の2ほど食べて残すという食べ残しダイエットをブログで報告。
だったらおかずを最初から3分の2でいいのに・・・とは、いっちゃいけないのかな?


食べ残しといえばコレでしょう。

タレントの高木ブーさん(76)が26日、半年間で体重が10キロ減ったことを自身のブログで明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000530-san-ent

高木ブー 食べ残しダイエットの話題をランキングで

[PR]
関連記事

