CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>酒井法子 東京医科大学病院にファンが

酒井法子 東京医科大学病院にファンが

酒井法子の入院先病院にファンが見舞金を持って訪れたそうです。
場所は、これだけネットで取りざたされている
東京医科大学病院だったりするんでしょうか。やっぱり。

この男性の画像があるんですが、ちょっとお腹が出てますね・・・。
のりピーブランド「NORI・P・HOUSE」のTシャツを着ているのがが印象的です。

この酒井法子ファンの男性は都内在住の51歳の会社員で

「友達を見舞う感覚で(見舞金は)1万円ぐらい。連休なので来た」

と話しているとか。
現場の病院では警察官3人と5分ほど押し問答があり
見舞金を渡すことはできなかったようですが
今の状況の酒井法子にしてみれば、こういうファンもいるということは
ありがたい話ですよね。

酒井法子被告(38)が入院している東京都内の病院で22日、ファンを名乗る男性が見舞金を持って現れ、警察が出動する騒ぎが起きた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000049-spn-ent

酒井法子 東京医科大学病院の話題をランキングで

[PR]
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。