CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >映画の話題 >>佐々木希 背中ヌードがキレイ

佐々木希 背中ヌードがキレイ

佐々木希の主演で女子高生役を演じる話題の映画、「天使の恋」。
11月の公開に先駆けて、一足先に映画のポスターが公開されました、が
・・・こうくるとは。

なんと佐々木希の背中ヌードですよ。
しかもキレイ(当然ですが)。

ファンならずとも、みんな欲しがるでしょうね、このポスター。
この大胆な背中ヌードは映画のワンシーンのカットではないそうで
寒竹ゆり監督が映画中で佐々木希が演じているキャラクター
理央をイメージして撮り下ろしたスペシャル・ショットだとか。

9月19日よりチラシとしても各劇場で配布されるそうですよ。
ちなみに片面には共演の谷原章介とのキス寸前のショットだとのこと。

ちなみに「天使の恋」のあらすじは
過去のトラウマにより自分以外の全ての人に心を閉ざしていた女子高生(佐々木希)が
谷原章介演じる大学講師と出会ったことで、人を愛することの意味を知り
再生、そして成長していくというもの。

以前にブログですっぴんをさらし、それでも激カワイイと評判だった佐々木希。
「天使の恋」の主演といえばやっぱり彼女しかいません。



佐々木希 背中ヌードの話題をランキングで

[PR]
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。