CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >未分類 >>田中美絵子さん 大川興業の過去も

田中美絵子さん 大川興業の過去も

民主党の田中美絵子さんが、大川興業にも所属していたという過去が明らかに。

大川興業といえばアレですよ。
江頭2:50なんかの所属している奇人系のお笑い集団。
もっとも田中美絵子さんは「芸人」としてではなく
演劇作家の新人見習いという肩書きだったとか。
7~8年前のことらしいんですが、1年ほど在籍していたとのこと。

演劇作家というものの、田中美絵子さんの目標は
女優の高島礼子さんで、関係者の話によると「ガッツがあった」
・・・そうです。

映画「盲獣Vs一寸法師」の出演とか
大川興業とか、田中美絵子さんは基本的に芸能界志望だったのでしょうね、当時は。
デビューに向けて、あらゆるところからチャンスをつかんでやるって
行動力が素晴らしいと思います。

で、念願かなって民主党から衆議院議員として
いまや田中美絵子さんといえば全国に知られる顔に。
有名人になるってことが目標じゃなかったと思いますから
このバイタリティを、今後は政治の世界で存分に発揮して欲しいですね。



田中美絵子さん 大川興業の話題をランキングで

[PR]
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。