CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >スポーツの話題 >>セメンヤ 両性具有ってことは、男性器もついてる?

セメンヤ 両性具有ってことは、男性器もついてる?

セメンヤの性別判定が、まさか両性具有という結果になろうとは。

南アフリカ女子陸上の選手、キャスター・セメンヤについては
「女子選手」でありながらその少年のような顔つきや男性的な骨格から
男性ではないかとの疑惑があり
性別鑑定が行なわれていました。

南アフリカ側では、セメンヤの性別鑑定を徹底して拒否していたので
怪しいと思った人も多いはず。
でも、嘘はついていなかった、ということですよね。
でも、両性具有って女性器もついていますが
男性器もついてるんですよね。ちょん切ってなければ。

・・・ということは、半分は男とわかっていての確信犯?

性別がない!ということ

調査の結果では、セメンヤには卵巣がなく
男性ホルモンのテストステロンを大量に分泌する精巣が
体内にあることが医学的報告で示されたとか。

気になるのはベルリン大会女子800メートル優勝でのセメンヤの金メダル。
国際陸連(IAAF)の見解では、これは薬物などの不正と違い、医学上の問題として
金メダルを剥奪することはないそうです。
しかし2位のケニアのジェネス・ジェプコスゲイに
別に金メダルを与えるかもしれないとのこと。

11日付のオーストラリア紙シドニー・モーニング・ヘラルドは、男性ではないかとの疑惑が浮上していた陸上の世界選手権ベルリン大会女子800メートル優勝のキャスター・セメンヤ(18)=南アフリカ=について、医学的検査の結果、男性と女性の生殖器を持つ両性具有であることが分かったと報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000069-jij-spo

セメンヤ 両性具有の話題をランキングで

[PR]
関連記事

