CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >未分類 >>木村拓哉 英語ペラペラのウワサに答える!

木村拓哉 英語ペラペラのウワサに答える!

キムタクことSMAPの木村拓哉がじつは英語がペラペラとのウワサがあるとか。
私は初耳でしたけど・・・。

奥さんの工藤静香はかつて
NHKの「英語でしゃべらナイト」のゲスト出演などで
英語力を披露していましたから、まったくありえない話ではないかもです。

このウワサに対し、木村拓哉本人が
ラジオ「WHAT'S UP SMAP!」で答えたとか。

「木村拓哉は、実は英語がペラペラで、
外国の人との仕事の時も通訳なしで内容が分かってるのに
分からないふりをしている、という噂を聞きました。
これは本当ですか?」

・・・というリスナーからのお便りに対し
(ホントにそうだったら、「わからないふりをする」意味がわかりませんが)
以下はキムタクの答え。

励ましのバイブル!木村拓哉発言録

「いったい何でしょうか? 
なにゆえに、そんなことをする必要があるんですか?
だって、ぺらぺらだったらさ、披露した方がいいじゃん!」

「なんでこんな噂が流れてるの?
わかってて分からないふりをしていたら、こんなカッコいいことないですよね」

・・・そうですよね。

きっと、木村拓哉の映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」あたりから
こんなウワサが出ちゃったんでしょうか。



木村拓哉 英語ペラペラのウワサをランキングで

[PR]
関連記事

