CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>押尾学 遺族にいまだ謝罪なし

押尾学 遺族にいまだ謝罪なし

押尾学、亡くなった銀座ホステスの遺族に謝罪・・・って
いまだにないそうですね。
保釈されてからも手紙はもちろん、電話一本ないそうです。

押尾学の捜査について警察は、やはりやる気がないのでしょう。
遺族としては、泣き寝入りするしかないのでしょうか。

押尾事件の隠蔽については
とあるパチンコ関係の大物実業家や大物政治家が動いているという話がありますが
これだけ露骨にやる気のない捜査を見せられると
せめてマスコミだけでも騒いで欲しい気がします。

酒井法子はもういいから。

女性がマンションで亡くなってから、押尾被告に呼ばれた知人が
119番通報するまでの3時間に何が起こっていたのか
また、なぜ女性の携帯電話がマンション前の植え込みで見つかったのか

隠蔽捜査

「私たちには何も知らされない。とにかく何があったのか、事実を知りたい」

女性の母親は、こう訴えています。

合成麻薬MDMAを飲んだとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴、保釈された俳優・押尾学被告(31)と同じ部屋に一緒にいて亡くなった東京・銀座の飲食店従業員の女性(30)の三十五日法要が5日午後、岐阜県内の実家でしめやかに営まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000022-sph-ent

押尾学 事件隠蔽の話題をランキングで

[PR]
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。