CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >テレビの話題 >>桂ざこば 公明候補 信心足りない

桂ざこば 公明候補 信心足りない

桂ざこば師匠が選挙特番でやってくれましたね。
毎日放送で2009年8月30日放送の衆院選開票特番で、コメンテーターとして出演した
桂ざこばが公明党候補の相次ぐ落選を受けて

「落ちるということは、信心が足らんということなんですか?」

・・・と発言。私は2ちゃんねるで知ったんですが、よく言ったなぁ、と。
先に芸能界から締め出しをくらった北野誠みたいにならないかと
心配するカキコミもありましたが、ざこば師匠なら大丈夫でしょう。
関西限定の放送だったのが残念。
この発言、YouTubeに動画がアップされてるかもしれません。

他の出演者からは、「それは政教分離ですから、それは違うでしょ」と
すぐにフォローがあったそうですが、政教分離してないって。
重ねてアナウンサーが、「特定の政党と選挙結果、信仰心は一切関係がございません」と
訂正しておわびしたとか。

ちなみにざこば師匠は、創価学会なんてひとこともいってませんから。



桂ざこば 公明候補 信心足りない発言の話題をランキングで

[PR]
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。