CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>唐渡亮 ブログで謝罪 交番のガラスの件

唐渡亮 ブログで謝罪 交番のガラスの件

唐渡亮が酒に酔って交番のガラスを破壊した件でブログで謝罪しています。
唐渡は滋賀県大津市内の交番でガラスを割り、大津署に器物損壊容疑で逮捕。
現在は釈放されていますが。

「大人として、一人の人間として、しっかりとした謝罪と弁償の申し入れはすぐに致しました」

「ご心配をお掛けした皆様に、俳優 唐渡 亮は心を入れ変え新たに俳優業に精進致します」

・・・とのことですが、唐渡亮といえば仮面ライダーですからね。

仮にもヒーローで飯食ったことのある俳優がこれはマズイでしょう。
鍵をなくしたと思って交番を訪ねたところ不在で
しばらく待っている間にイライラがたまってしまったんだとか。

2001年公開の映画『仮面ライダーアギト PROJECT G4』に仮面ライダーとして出演した俳優・唐渡亮が29日付のブログで、「お酒を飲んでいたとは言え、私がやってしまった事に対し深く反省しております」とファン、および関係者に向けてお詫びのメッセージを書き込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000005-oric-ent

唐渡亮 ブログで謝罪の話題をランキングで

[PR]
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。