CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >映画の話題 >>EXILE AKIRA 嫌いなんだよ!

EXILE AKIRA 嫌いなんだよ!

EXILEのAKIRAの初主演映画「ちゃんと伝える」がいよいよ公開。
舞台あいさつには、AKIRA、共演の伊藤歩、高橋惠子、奥田瑛二と
園子温監督が登場しました。

「ちゃんと伝える」の高校でのシーンのロケ中に、サッカー部顧問の先生が

EXILEのAKIRAはどこだ。おれはああいう感じのやつは嫌いなんだ!」

と、乗り込んできたというハプニングがあったそうです。
AKIRAの誠実な対応に、その先生は

「おれは一目であいつが好きになったよ」

・・・と、結局事なきを得たとか。

EXILE メンバーポスター付

この先生、社会人としてちょっと変だし、アキラに失礼だと思います。



EXILE AKIRAの主演映画「ちゃんと伝える」の話題をランキングで

[PR]
関連記事

