CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>高相祐一 陸サーファーだった

高相祐一 陸サーファーだった

酒井法子の夫、高相祐一の「自称」プロサーファーという肩書きが
気になっていたんですが・・・。じつは陸サーファーだったとか。
とあるプロサーファーによると

「酒井容疑者はボディーボードを楽しんでいるのに
高相容疑者は一度もサーフィンをしていなかった。
プロ仲間でも彼のサーフプレーを目撃した人はだれもいない」

・・・という証言もあるそうです。

日本唯一のプロサーファー公認団体、日本プロサーフィン連盟

「過去にプロ登録した事実はなく、国内大会の出場資格も一度も得ていない」

と、高相祐一の自称プロを否定。

で、「ショップオーナー、店長」という肩書も、店側に否定されてます。

高相祐一って、実際にはただの無職だったということで。



覚せい剤取締法違反容疑(所持)で8日に逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)の夫・高相祐一容疑者(41)は“陸(おか)サーファー”だったことが16日、明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000001-dal-ent

高相祐一 陸サーファーの話題をランキングで

[PR]
関連記事

