CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>田口淳之介 小嶺麗奈とこのまま結婚

田口淳之介 小嶺麗奈とこのまま結婚

田口淳之介小嶺麗奈って相変わらずラブラブのようで
このまま結婚するんじゃないでしょうか。同棲までしてますしね。

田口淳之介といえば「こち亀」の幽霊侍役でひさびさに見た気が。
小嶺麗奈との熱愛で、「三流女優に捕まってバカな男」とか
ファン離れが進んでいるようで、ちょっと心配です。



07年の秋以降、デートの様子を2度も"FRIDAY"されたうえ、昨年には満面の笑みでぴったりと頬を寄せ合うプライベートのツーショットが流出(日刊サイゾーで既報)するなど、何かと話題を振りまいてきたKAT-TUN・田口淳之介と女優の小嶺麗奈カップル。

http://news.livedoor.com/article/detail/4299267/
関連記事

