CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>高相祐一 職質で酒井法子を呼び出した理由

高相祐一 職質で酒井法子を呼び出した理由

酒井法子が容疑を認め、空白の4日間についても語りだしているようです。

ところで、やっぱり「たけし」です。
皆が言いにくいことをズバッと言ってくれました。

「不謹慎なことを言うようだけど、この夫は嘘でも(妻を)守れよって感じあるけどな。
うちのカミさんはやってませんとかさ。
どうせ最後にはバレるんだろうけど、なんか男としてはカッコ悪い。
(職務質問を受けた際にも)芸能人(の妻を)呼んで、あれで逃げれると思ったんじゃない」

・・・って。

カッコ悪いものは要らない。常にスタイルを気にする男でいたいから

高相祐一が職質で酒井法子を呼んだことが不可解でしたが
きっと、そんな理由なんでしょうね。

「言いたくない」から一転、酒井法子容疑者(38)は警視庁の調べに、深く反省した様子で容疑を認め、覚醒剤に手を染めた経緯を語り始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000570-san-soci

高相祐一 職質で酒井法子を呼び出した理由をランキングで

[PR]
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。