CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>矢田亜希子 離婚 ヤンキーばれたし

矢田亜希子 離婚 ヤンキーばれたし

矢田亜希子が押尾学との離婚を発表しました。
まぁ当然ですね。

しかし、矢田亜希子が押尾学と結婚した結果
失ったものはあまりにも大きかったですね。

清純派にみえた矢田亜希子ってじつはヤンキーだったり
押尾学とおそろいで刺青いれて喜んでたり
出来ちゃった結婚だったり

ぜんぶバレちゃったわけですから。
もう以前のポジションには戻れないわけで。

若くてキレイな女優さんってたくさんいますし。

矢田亜希子 好感度高くてアフラックのCMなんか出ていた頃が華でした。




女優の矢田亜希子さん(30)は7日、麻薬取締法違反容疑で逮捕された夫で俳優の押尾学容疑者(31)と離婚したことを明らかにした。報道各社にファクスを送信した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000607-san-ent

矢田亜希子 離婚の話題をランキングで

[PR]
関連記事

