CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >未分類 >>大原麗子さん死亡 事件性は

大原麗子さん死亡 事件性は

大原麗子さんが死亡って嘘でしょ・・・。
自宅で亡くなっていたそうで、死後2週間は経っていたようです。

飯島愛さんの訃報を思い出しますね。
あまりにも淋しい最期です。

大原麗子さんに目立った外傷はなく
室内に荒らされた形跡もないことから、事件性はないようですが・・・。

飯島愛孤独死の真相


女優の大原麗子さん(62)が、東京都世田谷区の自宅で亡くなっていたことが6日、わかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000982-yom-ent


[PR]訃報
関連記事

