CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >未分類 >>押尾学 変死女性を置き去りに

押尾学 変死女性を置き去りに

押尾学は、六本木のマンションで亡くなった女性と
一緒に部屋にいたものの
女性に異変を感じたためマネージャーを呼び
その後部屋から立ち去っていたそうです。

通報したのもマネージャーだったとのこと。

ぶっちゃけ、押尾学とエクスタシーやりながら
セックスしてる最中に女性がおかしくなったみたいですね。

このマンションは押尾学の名義ではないものの
浮気のための「ヤリ部屋」として使用されていたとか。

妻の矢田亜希子とは半年ほど前から別居状態だったようです。
矢田も相当ショックを受けているようで、事務所がコメントを発表しました。

麻薬といえば、酒井法子もかわいそうです。



歌手で俳優の押尾学容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕された件で、押尾容疑者の妻で女優の矢田亜希子の所属事務所は4日、マスコミ宛にFAXで「今回の件は、矢田を含め、事務所としましても寝耳に水の状態で、大きなショックを受けると同時に悲しみを覚えている次第であります」とコメントを発表。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000002-oric-ent

押尾学 変死女性を置き去りの話題をランキングで

[PR]
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。