CSSレイアウト



眞鍋かをり 画像

眞鍋かをりのポスター画像、やっぱり事務所は許可していなかった、と。
城内実氏はポスター撤去後も謝罪のコメントがなかったため
ブログ炎上の勢いはとまらなかったとか。

眞鍋かをりと城内実氏は一度対談したことがあるらしいので
まったく面識がないというわけでもないんですが、それだって1年前の話。

これだけの縁で、本人と直接コンタクトを取ることなく
選挙応援してることにしちゃうのは、やっぱり強引ですね。

衆院選静岡7区に出馬予定の城内実氏(44)の選挙ポスターにタレントの眞鍋かをりさん(28)が起用されていた問題で、眞鍋さんの所属事務所である「アヴィラ」が公式ホームページを2009年8月1日付で更新し、「掲載許可は一切出しておりません」と完全否定した。



http://news.livedoor.com/article/detail/4279304/

眞鍋かをりの話題をランキングで

[PR]
関連記事

