CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >未分類 >>ミスユニバース 衣装 変質者みたいで絶対ヘンだって

ミスユニバース 衣装 変質者みたいで絶対ヘンだって

ミスユニバース2009で日本代表の宮坂絵美里さんが着用する衣装が
先日壮行会で初めてお披露目されましたが
日本を勘違いした外人がデザインしたの?って感じ。
絶対ヘンだよって思ったんですが、私だけではなかったようですね。

問題のミスユニバース衣装は
牛革レザー製の黒振り袖に、下半身はショッキングピンクの下着とガータベルトで
ようはヘソ丈の振り袖に、ピンクのパンティ姿の下半身が露出しているというもの。

画像で見ると変質者みたい。



モデルの宮坂絵美里さんが批判されているわけではないので、念のため。
着なきゃいけない人が一番お気の毒です。

世界一の美女

8月1日から選考が始まる「ミス・ユニバース」の日本代表、宮坂絵美里さん(25)がナショナルコスチュームとして着用する衣装に批判が起きている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/283270/

ミスユニバース 衣装の話題をランキングで

[PR]
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。