CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>夏目三久アナ コンドーム画像 ゴムじゃないコンドーム

夏目三久アナ コンドーム画像 ゴムじゃないコンドーム

夏目三久アナ コンドーム画像ってまさかと思いましたが、本物でした。
日本テレビでは10年に1人の逸材といわれ、清楚なお嬢様風で人気だった女子アナ
夏目三久のイメージが「コンドーム」写真一枚で崩れちゃいましたね・・・。



思いっきりDON!とか笑ってコラえて!とか、どうなっちゃうんでしょうか。

ところで、夏目三久アナ効果で、手に持っていたコンドームがバカ売れ状態だそうです。
オカモトではなく、サガミ。「ゴムじゃないコンドーム」の「サガミオリジナル002」。


夏目アナ御用達・・・。

「俺のモノにも優しくハメてほしいなあ~」――。いったい何人の男がそう思っただろう。プライベート写真が流出した日本テレビの夏目三久アナ(24)が、ホテルの一室らしき場所で目を潤ませながら胸に抱えていたコンドーム。実はすごく売れているのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4258616/

夏目三久 コンドームの話題をランキングで

[PR]
関連記事

