CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>沢尻エリカ 皆既日食で帰国

沢尻エリカ 皆既日食で帰国

沢尻エリカがダンナの高城剛氏とひさびさに帰国しました。
皆既日食を見学するためだそうで
大きめの麦わら帽子、胸元が開いた黒いワンピースにサンダル履きという姿で空港へ。

沢尻エリカといえば、実写版「宇宙戦艦ヤマト」の映画で
森雪役として木村拓哉の古代進と共演という話ですが。

もう「べつにー」でワガママな人にしか見えない沢尻の
森雪って興ざめでしかないんだよなぁ。

特技が泣きまねってのも、2ちゃんで暴露されてたし。



2月からスペインに留学していた女優の沢尻エリカ(23)が17日午前、夫でクリエーターの高城剛氏(44)と成田空港着の英国航空機で5カ月ぶりに一時帰国した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000046-spn-ent

沢尻エリカの話題をランキングで

[PR]
関連記事

