CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >映画の話題 >>小栗旬 「TAJOMARU」はヒットしなくていいです

小栗旬 「TAJOMARU」はヒットしなくていいです

小栗旬がちょっと精神的に疲れているようで心配です。
主演映画「TAJOMARU」の公開がこれからってときに、インタビューで

「この作品が今の時代に合ってるとは思わない。僕はヒットしなくてもいいと思ってる」

・・・いくら本音でも、ちょっとマズイ?
小栗旬がNHK大河、天地人の石田三成キャラとかぶってきましたね。

「TAJOMARU」試写会での舞台挨拶ではにちなんで
みんなが短冊に願い事を書いたらしいんですが
小栗旬の願い事は「もっと自由になれますように」・・・だったとか。



主演を務めた時代劇映画『』の公開を9月に控え、この夏は宣伝のためメディアに出まくること必至の小栗旬(26)。

http://news.livedoor.com/article/detail/4250969/

小栗旬の話題をランキングで

[PR]
関連記事

