CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>佐藤隆太 結婚のお相手は

佐藤隆太 結婚のお相手は

佐藤隆太が突然の結婚報告です。子供ができたんですね。

佐藤隆太の結婚会見をテレビでチラッと見ましたが、もともと
映画「ルーキーズ」の公開初日にプロポーズするつもりだった、とのこと。

奥さんから妊娠を告げられた「逆転ホームラン」で
計画通りにいかなかったそうですが。

ドキュメント of ROOKIES -卒業-

佐藤隆太の結婚のお相手は一般人ということですが
以前フライデーで半同せいと報じられたときに「大切な人」といっていた、元タレントの方。
身長は150センチ中盤で、動物で例えると小動物のリス的な感じ・・・だそうです。

俳優の佐藤隆太が14日、東京・赤坂ので会見を開き、元タレントで6歳下の一般人女性とのを報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000012-oric-ent

佐藤隆太 結婚の話題をランキングで

[PR]
関連記事

