CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>中島知子 大物ミュージシャンの名前は・・・

中島知子 大物ミュージシャンの名前は・・・

中島知子に大物ミュージシャンと不倫疑惑の話題です。
ついこの間までは激太りの原因、なんかの話題で盛り上がっていましたが・・・。

中島知子はこのミュージシャンと同棲していたこともあるという話ですね。
超大物で、歌い方や髪型が独特で、イニシャルが「I」のミュージシャンといえば
名前が気になるところ。

もっぱらのウワサですが、説が有力なようです。



"激太り"が話題となっている、オセロの中島知子。「男性関係に悩んで"食"に走ったのでは?」との世間の見方を打ち消すためか、このところ「彼氏は4年前からいる」「相手は海外赴任中の一般人」などと、自ら交際事情を明らかにする言動が目立っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4246454/

中島知子 大物ミュージシャンの話題をランキングで

[PR]
関連記事

