CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>もりちえみ 楽天の田中将大とお泊まりデート

もりちえみ 楽天の田中将大とお泊まりデート

もりちえみってTBSの「王様のブランチ」でリポーターやってる
グラビアアイドルだそうですが、初めて知りました。

楽天イーグルスの田中将大投手とのお泊まりをフライデーされちゃったんですが
楽天て今調子よくないんで、マー君的にはタイミング悪かったかも。

もりちえみも大物捕まえましたね。



マー君が“お泊まり”を撮られちゃった。楽天・田中将大投手(20)が10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に「お泊まり愛」を報じられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000000-spn-base

もりちえみの話題をランキングで

[PR]
関連記事

