CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >音楽の話題 >>元ドリカム 西川隆宏のバー「reboot」

元ドリカム 西川隆宏のバー「reboot」

西川隆宏って懐かしい名前ですね。
もとドリカムのキーボードだった人ですが、2002年3月に脱退。

西川隆宏はドリカム脱退後、兄と結成した「NISHIKAWA BROTHERS」で
音楽活動をつづけるとしていましたが
義姉への暴行容疑で逮捕、そして覚せい剤で逮捕・・・。

地元北海道へ帰ってからも覚せい剤で逮捕。
このときはさすがに実刑判決を受けました。

その西川隆宏が札幌、ススキノにバー「reboot」をオープンしたそうです。
かつてのメンバーとは一切連絡はとっていないとか。



ベースの中村正人とヴォーカルの吉田美和、キーボードの西川隆宏。かつて「ドリカムスタイル」と呼ばれた「男2人、女1人」編成のDREAMS COME TRUEから、西川隆宏が脱退したのは、今から7年前の2002年3月のことだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4242842/

西川隆宏の話題をランキングで

[PR]
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。