CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >国内ニュース >>後藤麻衣さん 逮捕の理由

後藤麻衣さん 逮捕の理由

後藤麻衣さんの都議選出馬でセクシーな話題が先行してますが
今年の逮捕歴って何だったのかと思いまして。

ワイセツってことだったんですが、きょうびAVなんかかなり過激になってるなかで
「イメージビデオ」で逮捕までされるってのは
後藤麻衣さん何やったんだろうと思うわけですよ。

調べてみたら、性器が露出された
無修正のDVD「千夜一夜の夢 後藤麻衣」を販売した、とのことで
性器露出はまずいですね^^;



レースクイーンやVシネマ女優の経歴を持ち、都議選の新宿区(定数4)から立候補した無所属新人の後藤麻衣氏(36)が“選挙サンデー”の5日、歌舞伎町や新宿の歩行者天国を練り歩いて支持を求めた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/274370/

後藤麻衣の話題をランキングで

[PR]
関連記事

