CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >国内ニュース >>リカちゃんの考えた「リカちゃんシェイク」 モスバーガーで

リカちゃんの考えた「リカちゃんシェイク」 モスバーガーで

リカちゃんシェイクはイイ!ですね。
リカちゃんの考えたメニューというコンセプトで
「リカちゃんシェイク」 (いちご味)がモスバーガーから

一方玩具メーカーのタカラトミーからは
「リカちゃんモスバーガーショップ」がそれぞれ発売されるとのこと。



リカちゃんモスバーガーショップでは
モスバーガーやテリヤキバーガーはもちろん
モスチキンやフレンチフライポテトも忠実に再現されているとか。

売れますよ。これは・・・。

リカちゃん ミスタードーナツショップ

今年で42年目を迎える着せ替え人形「リカちゃん」を販売する玩具メーカーのタカラトミーと、ファストフード店「モスバーガー」を展開するモスフードサービスは6日、リカちゃんとモスバーガーを連動させた共同企画を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000016-oric-ent

リカちゃんシェイク」(いちご味)の話題をランキングで

[PR]
関連記事

