CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>井川遥 出産は誕生日の前の日

井川遥 出産は誕生日の前の日

井川遥が結婚3年目にして女の子を無事出産とのこと、おめでとうございます。

「誕生日前日の6月28日に元気な女の子を出産いたしました。
対面した小さな小さな命の存在は、あまりにも圧倒的で愛おしく
今とても幸せな気持ちでいっぱいです」

・・・とのコメント、本当に幸せそうでいいですね。

井川遥のダンナさんは元パイオニア会長、松本冠与氏の子息で
デザイナーの松本与(あとう)氏ですが、きっとやさしいんだろうなぁ。

女優、井川遥(32)が第1子となる女児を6月28日に出産したことを、所属事務所を通じてFAXで発表した。仕事へは体調を見ながら復帰となる。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000501-sanspo-ent

井川遥の話題をランキングで

[PR]
関連記事

