CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >音楽の話題 >>Perfume お蔵入りのあ~ちゃん熱愛

Perfume お蔵入りのあ~ちゃん熱愛

Perfumeの熱愛スクープが立て続けでしたね。順番で次はあ~ちゃんなんですが。

のっちこと大本彩乃と、かしゆかこと樫野有香がフライデーされましたが。
のっちのお相手は「ストレイテナー」のホリエアツシ
かしゆかは写真家の太田好治氏と熱愛中。

じつは、最初にスクープされていたのは「あ~ちゃん」だったという話が浮上。
よりによって熱愛の相手がジャニーズだったためシャレにならず
のっち、かしゆかのスクープを撮らせることを条件にお蔵入りにされたとか。



写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、2週連続巻頭ページを飾ったテクノポップユニットPerfume。「かしゆかです! あ~ちゃんです! のっちです! 3人そろって、パフュームです!!」のPerfumeだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4234426/

Perfumeの話題をランキングで

[PR]
関連記事

