CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>松浦亜弥 裏講ってヤンキー用語

松浦亜弥 裏講ってヤンキー用語

松浦亜弥が裏講を使って運転免許を取得したと
7月2日の「笑っていいとも!」で免許取得時のエピソードを語っていたそうなんですが。

裏講って意味わかりませんでした。
知らない方は案外多いようで、ネットでは「『裏講』ってヤンキー用語じゃないの?」
・・・という声も。

松浦亜弥といえば、ヤンキーだけに・・・。



7月2日の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で披露された松浦亜弥のエピソードが話題を呼んでいる。この日、松浦亜弥がテレフォンショッキングのコーナーで語ったのは運転免許にまつわる話だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/4231998/

松浦亜弥 裏講の話題をランキングで

[PR]
関連記事

