CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>来栖あつこ 売名行為なんて

来栖あつこ 売名行為なんて

来栖あつこに借金を返済していないという年下俳優A、名前は
テニスの王子様のTakuyaともっぱらの話ですけれども。

お金は返してあげましょうよ。
今返済できなくとも、誠実な対応さえしていればこんなことにはならなかったのに。
決して来栖あつこの売名行為なんて問題じゃないと思います。

ちなみに年下俳優Aのブログは6月10日以降更新されていないとか。



ブログでの意味深な書き込みが話題となり、女性誌でその原因が破局した年下俳優Aとの金銭トラブルであったことを明かしたタレント・来栖あつこ(31)が30日、都内のホテルで涙の釈明会見を行った。

http://news.livedoor.com/article/detail/4229825/

来栖あつこの話題をランキングで

[PR]
関連記事

