CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>橘麗美 ヌードやAVやらせて使い捨て

橘麗美 ヌードやAVやらせて使い捨て

橘麗美が引退宣言しているんですが、何だか訳ありっぽいですね。
橘麗美はグラビアアイドルとして活動していたものの、本当は歌手志望。

ブログでは、本音がぶちまけられています。

「芸能界のほとんどは使えなければ手ぶら、ティーバックにさせ、
それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる。
そこまでしなきゃ私は駄目なのか。そこまでしなきゃ私は使えないのか」

「これ以上汚い大人を見たくないし、振り回されたくないし、
関わりたくない。もう誰も信じられない」



橘麗美のブログより。
・・・よく決心しました。ここから新しい夢をつかんでほしいですね。

2008年の「日テレジェニック2008」や、同年の「セイコレ☆ジャパン」(※かつてのヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション)でLadies準グランプリに選ばれるなど、主にグラビアの世界で活動していた橘麗美が、公式ブログで突如芸能界からの引退を表明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/4223584/

[PR]

関連記事

