CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>安西ひろこ 悪質なイジメも

安西ひろこ 悪質なイジメも

安西ひろこが芸能界に復帰してさっそく
アイレボリューションのイベントで元気な姿を見せてくれたんですが
やっぱ、変わりましたね・・・。
以前は、ギャルのカリスマとしてのイメージとマジメな自分との
ギャップに悩みがちだったともいってました。



ところで、安西ひろこへのイジメがあったという話には驚きましたね。
安西ひろこをイジメた先輩グラドルの名前が知りたいところ。

イジメ・私の体験

約7年ぶりに芸能活動を再開したタレントの安西ひろこ(30)が24日、都内で行われた新化粧品ブランド「アイレボリューション」発売記念イベントに登場した。

http://news.livedoor.com/article/detail/4217176/

[PR]
関連記事

