CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >音楽の話題 >>ガクトがキレた!週刊女性の件

ガクトがキレた!週刊女性の件

ガクトが金欠で、日給5万のボディガードも解雇して・・・って
週刊女性での報道がありましたが。

「うちのステージ見に来てから記事を書け!!!っつーのぼんくら記者が。
うちのステージを見て節約したステージかどうか見たらわかる。
うちは日本で一番、時間も金も構想も人材もかけたステージだ」

と、ガクトはかなり怒った様子で、ブログで反論。
ボディガード解雇の事実もないみたいですね。

嘘はいけませんよ、嘘は。



歌手のGACKTさんが、「金欠」で庶民的な節約術をしているという週刊誌報道にブログで大反論している。「日本一豪華」というステージを見ないで何をか言わんやというのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4218273/

[PR]
関連記事

