CSSレイアウト



成海璃子 激太りの理由

成海璃子が最近急に太りだしたということで、体調が心配です。
あまりの激太りぶりに妊娠説まで出ているそうですが
本人にとってみればシャレにならない状況ですよね。女優ですから。

成海璃子に事務所からダイエット指令が出ているらしいんですが
それがまたストレスになって、つい過食気味になってしまうようです。

過食症サバイバルキット

成海璃子って、ストレス溜めやすい繊細な性格みたいですよ。



期待の若手女優・成海璃子(16)が激太りして、所属事務所が頭を抱えているという。
成海は12歳でドラマ「瑠璃の島」(日本テレビ)に主演して注目を浴び、14歳の時に主演した映画「神童」での演技も高く評価された。CMにも引っ張りダコで、将来を嘱望されている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4215143/
関連記事

