CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>テニスの王子様 Takuyaって

テニスの王子様 Takuyaって

来栖あつこのブログでの告白騒動
やっぱり恋人との破局がらみだったようです。
報道ではテニスの王子様の俳優Aとされていますが
どうやらTakuyaだったようですね・・・。

来栖あつことのケンカの最中に「悪魔が見える」とか
いってたらしいんですが
Takuyaって霊感が江原啓之クラスという話も。
どっちにしても、そんなこといわれたら嫌だよ。



15日にアップした自身のブログで「心身ともに疲れ果てた」などと書き込み、波紋を広げたタレント、来栖あつこ(31)が23日発売の「女性自身」に“真相”を激白した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000041-sanspo-ent

[PR]
関連記事

