CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >国外ニュース >>西川綾さん 画像ではわからないんですが

西川綾さん 画像ではわからないんですが

西川綾さんて、画像ではわからないんですがかなりの長身のようで
178センチの身長がコンプレックスだったんだとか。

西川綾ってはじめて知った名前なんですが
韓国南東部の浦項で開かれた「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」で
1位を受賞したんですね。

それで韓国の人名検索でもいきなり1位で話題になっています。

この大会、アジア地域のモデル登竜門とされているそうなんですが。
ちなみに韓流スター、リュ・シウォンが司会だったそうです。



日本人モデルの西川綾さん(19)がいま韓国のネット社会でちょっとした有名人になっている。韓国のポータルサイトのネイバー、ダウム、ネイトなどの人物検索部門で21日、西川綾さんが1位になったからだ。

IKKOのキレイを磨くin韓国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000526-san-int

[PR]
関連記事

