CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >国内ニュース >>民主党のSNS 「東京ライフ」 炎上、閉鎖の件

民主党のSNS 「東京ライフ」 炎上、閉鎖の件

民主党のSNSが開設されていたんですね。と、思ったらすでに閉鎖だとか。
2ちゃんねらーが大挙して押し寄せたようで、1週間でアクセス不能との理由。

トラブル、というか炎上したとされているのは
「東京ライフ」という民主党の東京都連が開設した政策立案サイト。
この民主党のSNSって招待制じゃなかったうえに、もちろん捨てアドもOK。
乱立したというコミュニティがすごいです。

調子のいい公約を並べるけど実現できなかった時のペナルティーに
言及する議員はいないので、「罰ゲームを考えよう」というコミュニティとか

成人向けゲーム関連のコミュニティとか

自由民主党こと自民党のコミュニティとか

格好の釣り場だったのか、それとも餌場だったのか・・・。

2ちゃんねる流いたずら辞典

ネット上での「炎上」が相次ぐ中、今度は民主党のSNSが閉鎖に追い込まれた。

http://news.livedoor.com/article/detail/4214419/

[PR]
関連記事

