CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>来栖あつこ やっぱり失恋

来栖あつこ やっぱり失恋

来栖あつこのブログ「MYA LIFE」での騒動で
ファンをはじめ沢山の人たちからの励ましがあったようです。

先日のブログでは食事ができない、とのことで心配でしたが
徐々に食べられるようになってきたとのこと。

来栖あつこ、やっぱり失恋だったのかなぁ。


カーレンジャー
の頃がまたカワイイですねぇ。

ちなみに来栖あつこは現在、BS日テレの
「こうちゃんの簡単HAPPYレシピ」に出演中です。



詳細は明かしていないものの、周囲の激励により「悔しくて流していた涙は、みんなからの言葉によって、いつしか感謝の涙と変わってきているという事にも気付きました。まだまだ本当の私に戻ったとは言えませんが、少しずつ食事も出来るようになりました」と徐々に立ち直りつつあるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000001-oric-ent

[PR]
関連記事

