CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >映画の話題 >>いけちゃんとぼく あらすじ

いけちゃんとぼく あらすじ

「いけちゃんとぼく」、レビューでも評判いいですね。
遅ればせながら私も注文したところです。

西原理恵子特集

「いけちゃんとぼく」の物語は
不思議な生き物・いけちゃんと少年の心の交流をえがいたもので
あらすじは
「ある日、ぼくはいけちゃんに出会った。
いけちゃんはいつもぼくのことを見てくれて
ぼくが落ち込んでるとなぐさめてくれる。
そんないけちゃんがぼくは大好きで・・・。」
というもの。



「いけちゃんとぼく」は6月に映画が公開されますが
試写会を観た人の話だと、絵本のイメージは損なわれてなかったとのこと。
良かったみたいですよ。

[PR]
関連記事

