CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>佐々木希 スッピンは反則

佐々木希 スッピンは反則

佐々木希のスッピンは反則ですよ。
ブログでスッピンの写メを公開しているんですが
やっぱりもともとが美形すぎ。

「すっぴんでもマジかわえぇ」
「素っぴんで写メとれる女の子は中々いないですよ!めっちゃステキです!」
「反則だあ~ッッ♪♪スッピンがそんなにかわゆいなんて!!」
「すっぴん全然違うけど可愛い」
「オレすっぴんの希ちゃんの方が好きかも」
・・・。

佐々木希の奇跡とも言えるこのスッピンショットに
ファンたちも大絶賛です。



いつもメイクをばっちりキメているPINKY専属モデルの佐々木希(21)が自身のブログですっぴんの写真をアップしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4201941/

[PR]
関連記事

